紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

アラサーのマッチングアプリ進捗報告 2023年8月

 

 

マッチングアプリ2か月目、8月のマッチングアプリの進捗です。

変わらずペアーズだけで頑張っています!

 

デート:5件(うち4人は1回目、1人は2回目)

 

1件目 販売系、34歳

顔は好みではなかったが自分も人のことは言えない。

平日の夜に飲み。LINE交換したが返信は来なかった。何だったのだろう?話が合ったと思っただけだったか。

 

課題の恋愛の話は結構できた。酒が入っていることもあり自分のテンションも挙げられたと思う。

前の彼氏がまともに働いていなかったからちゃんと働いている人がいいとか言っていた。

 

 

2件目 事務員、32歳

チャラメではあったが顔もスタイルもよかった

週末にランチ、話はかなり合ってもうちょっと一緒にいようという話になった。その後カフェに移動して続き。

恋愛の話もちゃんと行い、テンションもそれなりに保てた。

1回目のデートは1軒目で帰る、という法則を破ってしまったがその後のLINEも続き2回目のデートも行った。

しかし9月に入ってからの2回目のデートで結婚後の子供の話をめっちゃされ、こっちが萎えてしまった。

まだ付き合ってもないし、セックスもしてないし、結婚もしてないのに子供の話なんかするんじゃないよ。。。

 

付き合ってもないのにセックスできない!ってよく言う。それはまあ分かる。けど付き合ってもないのに結婚後の子供の話する方がどうかしてると思う。

婚活女性さんの焦りは相当なんだなと思いました。

 

3件目 経理、34歳

まあまあぽっちゃり

この女性とのデートは2回目だったので週末に飲み。

居酒屋からいい感じになったので2件目バーに行く。

ボディタッチや褒めなど、いい感じに進んでいき徐々に興奮と期待で胸がいっぱいになる。

無事終電をなくすことに成功。しかしバーを出ると帰ると言い出した。

相手の帰る意思が固かったようなのでそこから挽回することは童貞の私には不可能だった。。。

ショックがでかすぎて自然消滅。こういうこともあるんだと勉強になった。

タクシー代返せww

 

4件目 事務、30歳

スタイルよさげだがそこまで好みでもなく。

田舎の方に住んでいたためそっちの近くまで行ってお茶。(本当は自分のよく行く店を持っておき、そこをリピートで使うのがいいらしい)

あまり盛り上げることができなかったのは反省だが共通点があまりなかったのも事実。

一応LINEは交換、ダメもとで誘ったらなぜか2回目のデートをOKもらう。

しかし前日になって体調不良でキャンセルされる。気遣って挽回するほどでもなかったのでそのまま終了。しかし断り文句だとは分かっていても女性の体調不良率は異常だなww

 

5件目 飲食、32歳

小さめで好みの感じ

平日休みとのことで仕事後にカフェ。盛り上がったし恋愛の話もできた。LINEも交換して次のアポも決まったのでいい感じ。9月に期待。

 

アプリの進捗

女性へのいいねは変わらず送り続けています。メッセージは正直大変だが女性とは突然連絡が切れるもの、デートの後で切られてもすぐ次デートの行けるようにたくさんの女性とやり取りすることは大事ですね。やり取りが継続して続いているのは常時5人くらい。

 

来月の目標

2回目のデートをたくさんしたいですね。雰囲気がよければホテル打診まで持っていきたい。そんな自分に甘えずマッチングアプリでいいねは送り続ける。