紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーのマッチングアプリ進捗報告

www.purple-tweet.com 6月にマッチングアプリを再開しようと決心して1か月。 なんとか再開までこぎつけることができました。 やったことと言えばプロにマッチングアプリの写真を撮ってもらいました。 あとは5年ぶりにコンタクトを購入しました。 今回は明ら…

時間がないと人は言うが、なんの時間がないのでしょうか?

はてなブログを開いたら有料記事が販売できるようになったとな。 有料記事はnoteに先手を取られてるからなあ。。私も一押しの記事ができたら有料にしてみようか? 話は変わって。。 さて異動してきてピンチです。仕事が全然終わらない。 新入社員じゃないん…

「DIE WITH ZERO」一番若い時に一番金を使え!

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール 作者:ビル・パーキンス ダイヤモンド社 Amazon 人生にはお金で買えないものがたくさんある。 青春時代、初恋、部活動、成人式、ここら辺までは誰もが経験するとして結婚、子育て、旅行、就職活動、起業、…

あなたは自分の子供が見てみたいか?あるいは反出生主義か? 「夏物語」感想

夏物語 (文春文庫) 作者:川上 未映子 文藝春秋 Amazon この本を購入したのはいつだろうか?まだ私がDinks婚活をしていたころだろうか? Dinksとは切っても切れない反出生主義 (Dinksを自称する人は自分が反出生主義かどうか書いている人が多い) 私も友人の誰…

アラサー彼女なし。マッチングアプリ再開します

人間というものは変わるものだ あんなに恋愛は二度としないと豪語していたものの。。 www.purple-tweet.com きっかけ ・転勤で新天地に来て割と暇である ・異動してきた部署の既婚率が異常に高く、飲み会では大真面目に嫁のどこが好きかを語る ・そして何か…