紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

デートプランが尽きた!新たなオプションを考えよう #デート #アイデア

 

 

付き合って3か月、そろそろデートプランも尽きてきたので考えてみる。

AIがタイトルを考えるとこんな風になるんだって!面白い

 

ステータス

  • 京都在住
  • 車無し
  • 自分:家狭い(来てもらったことはある) / 彼女:実家

 

毎週会っているわけでもなく、平日はほとんど会えないので会うのは月に2~3度

飲みに行くだけでは味気ないので昼間どこか行って夜は飲みに行きたい

 

 

すでにやった、行った

  • 映画 →おもしろかった、定期的に行きたい
  • ディズニー →楽しかった、好きになったのでまた行きたい
  • 神社仏閣系 →普通、悪くはないが京都だからと言って毎回行くようなところではない。
  • イルミネーション →よかった、クリスマスシーズンにまた行きたい
  • ショッピング →よかった、毎回空き時間でなんとなくショッピングしているのでわざわざ決めて行くようなところではない。

 

今後行きたい

  • 季節系(花見、花火、紅葉、キャンプ)
  • 温泉旅行
  • プラネタリウム
  • 演劇
  • 水族館
  • カラオケ
  • 工場見学
  • お菓子作り体験
  • スポーツ観戦

 

しかし調べるといろいろ出てくるもんだな

いかにちゃんと調べていないかということがよく分かる。

何個か行きたい具体的なお店もピックアップしたし、また行ったら書いてみよう!

 

www.spacemarket.com

aumo.jp