紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

アラサーのマッチングアプリ進捗報告

 

 

www.purple-tweet.com

 

6月にマッチングアプリを再開しようと決心して1か月。

なんとか再開までこぎつけることができました。

 

やったことと言えばプロにマッチングアプリの写真を撮ってもらいました。

あとは5年ぶりにコンタクトを購入しました。

今回は明らかに課金量が違います!

使ったのはこのサイト

photojoy.jp

 

まあ探せばもっと安くできたかもしれないですがめんどくさいのでこれにしました。

 

最近はマッチングアプリ専門の写真を扱うところなんていうのもあるんですね。

 

「もっとイキっちゃってください!」と元気よく言うカメラマン

とても自分より年上とは思えない元気のいいカメラマンさんとの撮影はなんだか自分がモデルになった気分(実際モデルだったww)で楽しかったですよ。

 

これも時代だ。私がマッチングアプリを初めてやったのは7年前くらいだったかな?

当時は学生だったし周りでやっている人も少なかった。

それが今ではマッチングアプリで結婚する人までいるんだからな。

 

出来上がった写真を載せてプロフィールを整え、いざ出陣。3年ぶりのマッチングアプリである。

 

2週間の進捗は?

なんとマッチングできた数が爆上がりしているのだ。体感で今までの5倍くらい(今までが少なすぎたのはあるw)

 

写真はプロに撮ってもらえとマッチングアプリの攻略法を言っている人たちも誰もが言っている。それが本当だったのだ。俺は感動した。

この調子でメッセージを続けて7月くらいは1回くらいデートまでこぎつけたいですね。

彼女作るまで諦めないぞ!