紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

2023年振り返り、異動と彼女

せっかくなので。

 

年末もギリギリになって無理やり振り返りをしようとしてもほとんど時間が取れず、テレビなどを見ているとあっという間に大晦日が過ぎてしまい結局毎年ちゃんと振り返れないというのが正直なところ。

 

日記を書いているのだが読み返そうにも364日分も読み返す気にならない。。

振り返りっていうのは定期的にやっていかないとダメだね。

 

2023年は私にとっては大きな転換点。

闇を抱えていた仕事は異動が実現し、プライベートでは30代にして人生で初の彼女ができた。

正直ここまでになるとは自分も思っていなかったのでとても満足だし自分自身でも驚いている。来年も頑張りたい。

 

異動が実現したのは自らが自己主張をした結果。

彼女ができたのも自分の努力と行動が起こした結果。

 

もちろん運やタイミングも大きく味方したけど、結局自分の人生を切り開くのは自分なんだなって思えた。

目標を持って努力して一歩踏み出して行動して結果を残すことができたのは大きな自信になった。

昨年末はこんなこと思っていなかったけど来年はもっと会社に貢献したいし、彼女も大事にしたいし、自分はそれを実現するためにもっと努力したい。

 

来年も自分磨きを辞めず外見、内面ともかっこよくなることは続けつつ、自らのやりたいことや感情に蓋をしない生き方をしたいな。

今年もお疲れさまでした。