紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

ドラクエ10を再開しました

 
 
ドラクエ10を再開しました!2年ぶりです。
2年前にやっていたキャラでやろうとしていたんですけどワンタイムパスワードを表示するアプリを削除してしまい二度とログインできなくなってしまってました。。。
 
泣く泣く最初から。。。まあ2年前も1か月くらいしかやってないんで全然進んでないんですけどねww
 
やっぱりめちゃめちゃ面白い。
社畜魂を発揮してる人間だから地道なレベルアップとか大好きなんですよ。
今はアップデートを重ねてver6まであるらしい。ver1をクリアするのも相当な時間を要す必要があるので地道にやっていきたい。
 
オンラインだから他人がいるというのも非常に面白い。
誘われるがままにチームに所属してみたんですけど全然知らない人に「こんばんは」とか「お疲れ様でした」というそれだけでもう面白い。
今週はコロナ感染者が急拡大して土日は家にいたけど全然孤独感感じないww
 
正直婚活より10倍は楽しい!
月額1000円ですよ!結婚相談所は1万円以上するのに。。
おっと、そんなことで優劣をつけても仕方ない。多様性を認めていかねば。
これからはドラクエ10の記事でも増やしていきますかね。
ちょうど面白いボスがいたので貼っておきますね。
 

f:id:hyos1-2otuk1-8sytd372:20220123201350p:plain

孤独の闇強かったですww
 
この熱が冷めないうちにたくさん遊んでおくのが大事。今を生きよう!