紫色のつぶやき

どうせそんな悩みは1年後にはどうでもよくなってる

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自作0円フットレスト!足が床につかない問題を解消!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">私は足が壊滅的に短い。 だがハイスペックなデスクは平均身長の男性向けに作られていることが多い。 私が愛用しているL字デスクもそう。…

既婚か独身かで人生の幸福度を計算している場合ではない

ちょうど昨年の今ごろ、結婚相談所に入ろうかと考えていたのが懐かしく感じる 長らく使ってきたマッチングアプリ類も含めてすべての恋活、婚活を辞めて半年以上経つ。 嘆いても仕方ないので諦めるところは損切りして明るい未来を描く必要がある。 反省の意も…

スマホで電子ピアノをライン録りしてみた

電子ピアノやその他の電子楽器の音を録音なり録画なりするとき、どうしても外部の音が入ってしまって音が悪いですよね。。。 鍵盤をたたく音の方が大きくなって録画、録音には非常に不向きです。 この問題を解消するためにケーブルを用いて直接電子ピアノの…